柏CMコンテストグランプリ決定



柏CMコンテストグランプリ決定

グランプリ井上さん(中央)、準グランプリの東さん(右)

グランプリ井上さん(中央)、準グランプリの東さん(右)

「かしわCMコンテスト審査結果発表会」が3月20日、TKPシアター柏で開催され、エントリー作品12作品の上映後、審査結果を発表。井上ジェットさんの「おもしろい柏市!カシワニとネコリーマンが紹介!」がグランプリ作品に輝いた。

とぼけた感じのネコのサラリーマンが柏を訪れ、柏市のゆるキャラ・カシワニが柏の見所を紹介するというコミカルでほのぼのとした作品。

準グランプリには、ワルツの調べに合わせて柏の過去・現在・未来の映像を流す「かしわ~ワルツが響く街~」(東洋平さん)、シルクスクリーンで柏の街を描いていく「彩の街」(阿部一喜さん)が選ばれた。
また、「柏で会おう」(児玉千春さん)にはTKPシアター特別賞が贈られた。

コンテストは柏市の委託を受け、NPO法人柏市インフォメーション協会が主催。「あなたがアピールしたい柏って?」をテーマに、30秒または60秒のショートムービーを昨年7月から12月末まで募集していた。

当日は、ご当地アーティストの手賀沼ジュンさんと5人組ユニット「コズミック倶楽部」のうち3人が出演、新曲などを披露し会場を盛り上げた。

応募されたすべての作品は柏市のホームページで公開されるほか、柏のPR映像として活用される。



 


                                                  

2013年04月24日 柏CMコンテストグランプリ決定 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ:

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。