「コンビミニ」モラージュ柏にオープン   自分の目で確かめてほしい



「コンビミニ」モラージュ柏にオープン   自分の目で確かめてほしい

モラージュ柏1階にある「コンビミニ」

おすすめのラップクラッチ。ギフト包装も承ります。

ベビー服は、大切な赤ちゃんがはじめて身につけるものだから。コンビミニは「本当にいいもの」を身につける喜びをベビーとママ・パパにお届けしたいと願っている。

長年赤ちゃんを見つめてきたベビー用品総合メーカーとして、培ってきた「赤ちゃん工学」をフル活用し、着ごこち、動きやすさ、着せやすさなど、あらゆる面にこだわりを一つ一つ丁寧に仕上げ、ベビーがたくさん笑ってくれるような服をお届けしている。

その「コンビミニ」が柏にあるのをご存じだろうか。場所はモラージュ柏の1階。オープンは今年の10月13日。東葛地区唯一の「コンビミニ」のショップ。

ウェアや肌着は、デリケートな赤ちゃんのお肌に毎日触れるものだから、素材に使われる綿も産地から厳選し、その中でも高品質のものだけを使用。肌ざわりや着心地にこだわり、すべてのウェアのサンプルを実際に赤ちゃんにきてもらい、ママの着せる手間、着せた印象などもチェックしている。

また、新作のウェアは必ず、スタッフが自宅で5回洗濯した上で縮みやシワ、洗濯後の風合いについて話し合い、長く着続けられる着心地の良さを目指し、赤ちゃんの快適さへのこだわりを追及している。
取扱いの商品は、新生児ウェアをはじめ、ベビー・キッズ服(60~130サイズ)や、パジャマ・肌着(80~130サイズ)、ベビーカー、ベビー雑貨などを取り揃えている。

どの季節・シーンにもマッチした豊富なラインナップ。可愛らしいものからPOPで元気なデザインまで考え抜かれた機能と安心の品質。親御さんが使いやすく、安全で、頼りになるブランドだ。
これからの時期おすすめなのが、コンビミニオリジナルのオムツ替えが楽チンな『ラップクラッチ(カバーオール)』。新生児服につきものの沢山ついているスナップボタンをなくし、柔らかい素材で出来た〝ワンタッチテープ〟を採用。もちろん肌に触れても痛くない素材で工夫満載。

店舗では、「来年生まれる孫にどんな物を贈ったらよいか」なども相談されるそうだ。そんな相談にも気軽に乗ってもらえる。

お子さんがいらっしゃるファミリーから、お子さんが生まれた人へのプレゼントに、コンビミニの商品は喜ばれること間違いなし。まずは、あなたの目と手で確認してみてほしい。

モラージュ柏


                                                  

2018年11月28日 「コンビミニ」モラージュ柏にオープン   自分の目で確かめてほしい はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。