はじめて来る方大歓迎!「千葉ジェッツバスケットボールスクール」



はじめて来る方大歓迎!「千葉ジェッツバスケットボールスクール」

昨年5月に開校した『千葉ジェッツバスケットボールスクール』は、3歳から小学校6年生を対象にモラージュ柏屋上コートにて火曜15時30分~19時と土曜10時~13時30分に行われている。

 柏校では、女性のインストラクターも在籍しているので女の子の参加も安心でき、性別にとらわれず、子どもが楽しみに通えるようになっている。

 各クラスではテーマを決めており、3~5歳のキッズクラスでは、ボール遊びの楽しさと、運動能力の向上を目指し、それを通じ挨拶や団体行動のマナーや礼儀を身につけていくことを基本としている。

 また小学校低学年のクラスでは、バスケットボールの基礎技術を覚え、楽しくスキルを身につけることが出来る。

 子どもたちはバスケットボールに触れながら、集団行動の中で自分の行動に責任を持ち、自分のことは自分でやることや、スポーツをする為に必要な体を作ること、出来ないことに挑戦する精神を自然に身につけることが出来る。

 特に動きやすい服装なら服装に規定はないので、まずはお子さんが興味を持てるか、無料体験に申し込んでみてはいかがだろう。

 最近では、空調管理の行き届いた環境で過ごすことが多くなっているため、環境に対応する身体能力が心配されているが、屋上屋外で自然の空気を目一杯感じながら運動をする貴重な時間を設けるだけでも体力向上にもなると言う。

無料体験申し込みは☎ 03・6868・8230(平日10時~19時)株式会社Global9

メール:basketball9@global9.tokyo


                                                  

タグ

2019年02月27日 はじめて来る方大歓迎!「千葉ジェッツバスケットボールスクール」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。