目指せ優勝!J1復帰! 期待の新星 杉井楓選手・山田雄士選手



目指せ優勝!J1復帰! 期待の新星 杉井楓選手・山田雄士選手

 2月14日に開催された「柏レイソルキックオフパーティ」。

 およそ350人の来客を前にネルシーニョ監督、コーチ、選手の皆さんから2月24日に開幕するJ2リーグへの意気込み、ファンへの感謝などが伝えられました。

 ルーキーの杉井颯選手と山田雄士選手は、共にレイソルユースからの加入。しかもなんと生年月日が同じ!(2000年5月17日)そんな二人に話を聞いてきました。

 「僕自身レイソル育ちで、ずっと目標にしていた場所に立てたので、試合に出て活躍するのはもちろん、レイソルユースや小さい子たちの憧れになれるよう頑張りたい。」と、期待感たっぷりに話してくれた杉井選手。

 「ルーキーということで不安もあるけど、とにかく試合に出たい。J1昇格に貢献できるよう頑張るので、スタジアムに応援に来て欲しい。」と、落ち着いた表情でかみしめるように話してくれた山田選手。

 対象的にも見える2人。お互いの生年月日が同じことに気づいたのは中学2年生の時だったそう。性格など似たところはありますか?との問いには「似てない!」(笑)とのことでしたが…。

   ◇   ◇

 そこで、アマゾンランキングでも上位を占める「ゲッターズ飯田の五星三心占い」で編集部が占ってみました!

怖いほど当たると有名な「ゲッターズ飯田の五星三心占い2019年版」。生年月日から自分の「命数」を割り出し自分のタイプを調べます。

 2000年5月17日生まれは「金のインディアン」

 基本的な性格は「明るく陽気で好奇心旺盛な楽観主義者」で、知り合いの輪が広がるほど人生が好転していくという星の持ち主。

 2018年からスタートした「チャレンジの年」の2年目となる2019年からは「行動を起こしながら自分の弱点や欠点を克服していく時期」「たとえ小さなことでも『新しい』と思う事に挑戦し、変化を求め続けること」が幸運を呼ぶそう。そして金のインディアンの今年のラッキーカラーはなんと「イエロー」なんです!運命的!

 スタジアムを黄色に染めてみんなで応援しましょう!

              (占いは、あくまでご参考までに。)

◆上記2選手以外の、柏レイソル新加入の登録選手、今シーズンへの意気込みを一言!

3 田上大地 選手

 とにかく、成長するために来たので、一喜一憂せず、モチベーションを高く持ち成長していきたいです。

15 染谷悠太 選手

 チームの勝利へ貢献できるように頑張ります。

19 ガブリエル 選手

 優勝したいと思います。

20 上島拓巳 選手

 まず試合に出る。レギュラー争いがあるので、一年目ですがチャンスを掴み、ゆくゆくはチームの中心になれるよう貢献したいです。

30 村田和哉 選手

 優勝はもちろん、柏を盛り上げていきます!

33 高橋峻希 選手

 環境が変わり、結果が求められていると思うので後悔せず、しっかり結果を残し、監督が笑顔で終われるよう頑張りたいと思います。

35 ヒシャルジソン 選手

 しっかりトレーニングを積み、ネルシーニョ監督の元、チームの優勝を達成したいと思います。

38 菊池大介 選手

 加入一年目ですが、全ての試合に出る気持ちで一試合一試合、ピッチで表現したいと思います。


                                                  

タグ

2019年02月27日 目指せ優勝!J1復帰! 期待の新星 杉井楓選手・山田雄士選手 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。