できたてほかほか新メニュー「大戸屋モラージュ柏店」



できたてほかほか新メニュー「大戸屋モラージュ柏店」

大戸屋 おうちごはん定食

4月23日にグランドメニューを一新した大戸屋。野菜が豊富なメニューを提供し、栄養バランスが考えられ、幅広い世代に人気のお店。
モラージュ柏店の店内は座席数94席と広く、外光も入り、とても明るい。

子ども連れのママ友同士の大人数でも対応できるテーブル席から、一人でも気軽に食べられるカウンター席まであり、とても居心地が良い。
「お客様の『こころも満たすもうひとつの食卓』をめざして」と掲げているだけあり、健康に配慮し、全ての食材にこだわり、店内で野菜を洗い、下ごしらえをすることや、鰹節を削り出汁をとる、焼く・煮込むなどの調理を全て店内で行っている。

現在のおすすめメニューは『大戸屋おうちごはん定食(806円 税別)』で、北海道のかぼちゃを使用し、店内で生パン粉をつけて揚げたサックリほくほくなコロッケと、四元豚・鶏ひき肉・れんこん・椎茸などを使った旨味たっぷりケチャップソースの肉団子が食欲をそそる。
大戸屋ならではの「もちもち五穀ご飯」と白米が選べ、ごはんの量も選べるので糖質を気にする方や、メニューにカロリー表示と塩分表示があるので、健康を気にかけている方にも大変ありがたい。

このほか、お持ち帰りが出来る弁当の注文もオーダー可能なのでネットか、店舗でご注文を。
安全安心な、手づくりの家庭の味。ご家庭の食卓にならぶような、懐かしい味わいの新メニューをぜひ味わってみて。

◆大戸屋モラージュ柏店営業時間10時~22時(LO21時30分まで)


                                                  

タグ

2019年05月29日 できたてほかほか新メニュー「大戸屋モラージュ柏店」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。