家の外回り、綺麗にしたい時、気軽に相談 vouloir+s(ヴルワールプラスエス)



家の外回り、綺麗にしたい時、気軽に相談 vouloir+s(ヴルワールプラスエス)

 庭、植栽、塀や門、アプローチ、車庫など、建物の周りのことを外構といい、マンションでも一戸建てでも、建物の顔となるところ。
そんな家の顔となる部分を専門にしているのが『vouloir+s(ヴルワールプラスエス)』

ヴルワールとは、フランス語で「~したい、~を求める」などの意味を持つ。プラスSは、会社名「株式会社ソトプロ」のSを取ったもので、「ソトプロが叶える…」といった意味も持つようだ。

お客様の「綺麗な車庫にしたい」「物置を設置したい」「お庭を素敵にしたい」「古くなったフェンスを変えたい」などの「~したい」と言う希望を現実に叶える力になってくれる。
例えば、戸建を購入したが、「車庫が狭いので拡張したい」と言うお客様には、アプローチから玄関までのデザインを含めて、ご希望に沿うようデザイン・施工してくれ、「お庭の草取りに困っているよね」と言うお客様には、既にある大切な植木を残しつつ、防草シートなどで雑草の対策をし、お手入れしやすい、見た目も素敵なお庭のリフォームを施行してくれる。

予算に合わせ部材も選べ、相談に乗ってくれる『vouloir+s』。相談・見積りは無料なので、家の外回りで「~したい」とお考えの方は、モラージュ柏1階の店舗へ相談に行ってみてはいかがだろう。
※見積りには正確な図面が必要となります。手元に図面がない場合などはご相談ください。
問い合わせ☎04・7168・0023
受付時間10時~19時(不定休)


                                                  

タグ

2019年05月29日 家の外回り、綺麗にしたい時、気軽に相談 vouloir+s(ヴルワールプラスエス) はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。