清涼感あるラム肉を使った夏の新メニュー「ハート柏迎賓館」



清涼感あるラム肉を使った夏の新メニュー「ハート柏迎賓館」

「仔羊肉のミント風味」(中央)・「迎賓館メニュー」8000円のコース

初夏の空気を感じられるこの季節におすすめのメニューがハート柏迎賓館で6月1日より新登場(※1)。
柏産の野菜など、地元食材を使用することにこだわり、地元農家との提携を密にすることで旬な食材を鮮度の良い状態で提供する同館。

夏の新作メニューでは、味付けにミントをつかった『仔羊肉のミント風味』『車海老の唐揚揚~マンゴーマヨネーズ~』など、夏が感じられるメニューが並ぶ。
羊肉というと独特の匂いが苦手と言う人もいるが、このメニューに使用するラム肉は臭みがなく、すっと鼻に抜ける爽快感と奥深い味わいが特徴。

仔羊の骨と数種類の野菜から時間をかけじっくり抽出したトマトベースのソースは、何度も試作を繰り返し開発。ミントとソースのバランスが絶妙で、ここでしか味わえない一皿となっている。
羊肉は低糖質で低カロリー。牛や豚に比べ、脂の融点が高いので体に吸収されにくく、コレステロール値をさげると言われている不飽和脂肪酸を多く含み、ヘルシー食材として近年とても注目されている食材。
このほか、和洋中・和洋折衷の四季折々のコースとメニューが豊富なので、お好みのコースが
必ず見つけられるはず。

また、コースのデザートをプラス300円で柏銀座通りの名店、女性に人気のイタリアン『トラットリア キッコ』監修の季節のドルチェに変更できるオプションもあり、スイーツに目がない人にもぜひ味わってほしい。

「トラットリアキッコ」監修 季節のドルチェの一例

お酒を飲む人に嬉しい柏駅からの送迎バス(要予約)や、ドリンク料込みでのプランもあり、ご夫婦二人だけの記念日や、10人前後の仲間内の集まりにもおすすめ。
親しい友人や、家族と、ゆったりとした会場で、色合い・バランス・季節感がある盛り付けの美味しいお料理を堪能してみてはいかがだろう。
要予約なので、コース・人数・日時のご相談は、まず電話でお問い合わせを。
(※1)夏の特別メニューは6000円から。「迎賓館メニュー」の8000円と10000円コースに『仔羊肉のミント風味』がございます。(料金は全て税・サービス料別)

ハート柏迎賓館
予約・問い合わせ☎04・7163・1111(9時30分~17時)
柏駅より車で約10分
※無料駐車場も完備しており、同館1階からエレベーターもあるので、どなたでも安心して利用できます。


                                                  

タグ

2019年05月29日 清涼感あるラム肉を使った夏の新メニュー「ハート柏迎賓館」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。