とびきり軽くて柔らかい! NUIZA縫EMON柏(ぬいざえもんかしわ)の革バッグ



とびきり軽くて柔らかい! NUIZA縫EMON柏(ぬいざえもんかしわ)の革バッグ

左下の新作ランチトート(13000円税別)はマチが広く容量たっぷり!

「革のバッグは重たくて・・・」と敬遠している人に、ぜひオススメしたいのが「NUIZA縫EMON柏(ぬいざえもんかしわ)」のバッグ。

オーナーの飯島暁史さんが、国産の材料を使って毎日気軽に持てる革のバッグをつくりたいと2011年に店舗をオープン。企画から縫製・販売まですべてを自分たちの手で行う中で「地元の素材を使って何かできないか」と考え、2016年に出会ったのが柏幻霜ポーク※だ。

通常の豚革は薄くてぺらぺらのものが多いが、柏幻霜ポークの革はしっかりと厚みもあって軽いのが特長。「柏で育てた畜産で皮から革へ」をコンセプトに、試作を何度も繰り返して「柏レザー」を完成させた。

売れ筋商品は「口折れショルダーバッグ(15000円税抜)。取り出し口がマグネットで、中のものが出し入れしやすく、革が柔らかいので身体にフィットする。男女問わず人気だ。
「軽いバッグをお求めの方、カジュアルだけど高級感のあるバッグがお好きな方はぜひ一度ご来店ください」と笑顔を見せる飯島さん。

12月11日~24日まで、髙島屋柏店S館3階吹き抜け横にてポップアップストアを開催! 使うほどに味がでる柏レザーのバッグ。ぜひ一度手に取ってみて。

 

プライベートでも口折れショルダーバッグを愛用している飯島さん

■NUIZA縫EMON柏(ぬいざえもんかしわ)
柏市柏2-7-9グランディールビル柏1階(JR柏駅東口から徒歩5分)
☎04・7162・1239
※柏幻霜ポーク
柏市に本社を置く(株)惣左衛門が飼育・販売する「旨くて安全性が高くヘルシーな豚肉」。

飼育方法や育成環境にこだわり高品質。百貨店などで販売されている。


                                                  

2019年11月27日 とびきり軽くて柔らかい! NUIZA縫EMON柏(ぬいざえもんかしわ)の革バッグ はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。