4日間限定‼ 30%OFF  数回に分けて提供する 揚げたてサックサク天ぷら!



4日間限定‼ 30%OFF  数回に分けて提供する 揚げたてサックサク天ぷら!

揚げたてサックサクの食感を味わってみて!

『天ぷら北里』は、注文後、揚げたての天ぷらを、お客の食べるタイミングを見て数回に分けて提供する博多スタイルが特徴の天ぷら店。

美味い天ぷらの秘密は、新鮮な魚介・旨味が溢れるお肉・自社契約農園や地産の野菜を使った素材本来のおいしさを引き出すこと。こだわりの衣の作り方、油、揚げ方に工夫して、独自の技術によりサクッと軽やかな揚げたての天ぷらを提供する。
最近では「千葉コシヒカリ」を使い米にもこだわり、地産地消に力を入れている。

昨年夏にモラージュ柏にオープンした『天ぷら北里』は、大きな暖簾をくぐるととても開放感があり、モダンで落ち着いた雰囲気。
『天ぷら北里』おすすめは、やはり数回に分けて提供される天ぷら。常に揚げたての天ぷらを楽しめ、素材それぞれの旨味や香りはもちろん、美しい素材の色や、みずみずしさまで楽しめる。値段もお手頃で、定食などが1000円代から。好きなネタの天ぷらを一品から注文することも可能。

無料でサービスしている「明太子」は『天ぷら北里』ならでは。壺に入って提供されており、本場福岡の老舗から直送されたもの。
また、子ども連れでも安心のお子様天丼もあり、ファミリーでも楽しめ、カウンター席も16席あるので、一人で来店でも、ゆっくりと味わうことが出来る。
今回紙面クーポン利用で、2月26日~29日限定『全メニュー30%OFF』を実施。この機会に、ぜひ一度足を運んでほしい。

■天ぷら北里モラージュ柏店(モラージュ柏1階飲食店街)営業時間10時~22時。(LO21時30分)


                                                  

2020年02月26日 4日間限定‼ 30%OFF  数回に分けて提供する 揚げたてサックサク天ぷら! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。