夏、疲れた肌 蘇るスキンケア



夏、疲れた肌 蘇るスキンケア

マッサージのレッスンを受ける女性客

マッサージのレッスンを受ける女性客

 夏の紫外線やエアコンの乾燥でダメージを受けた肌をどうにかしたい!そんなお悩みにアドバイスをくれたのは南流山駅から徒歩3分にあるノエビア認定サロン「ビューティスタジオ美☆サイレント」オーナーの山野恵子さんと山野りらさん。りらさんは現役モデルもこなす『美』のエキスパートだ。
 「ダメージ改善の為にまずは保湿が大切です。化粧水を手でつけるのでなくコットンに含ませて毎日丁寧にパッティングするだけでも保湿力が上がってきます。コットンでパックするのも良いですね」と素敵な笑顔で話してくれたりらさん。また、「唇も紫外線の影響を受けているので唇にも顔用のクリームを塗ることで乾燥を予防できます。」とのこと。自宅ですぐに実践できそうだ。

 マッサージで血流を良くすることも大事だが、間違った方法でマッサージしてしまうとシワが増えるなど逆効果になることも。同サロンでは無料でフェイシャルマッサージ方法を教えてくれるセミナーを開催しているので気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょう。
自分ではお手入れが面倒、やっぱりプロにお任せしたい・・・という方には
ハーバルラグジュアリーコース60分3000円(フェイシャルマッサージ・完全予約制)がおすすめ。

 9月30日までなら夏のキャンペーンでお顔と手の美白&保湿ケアサービスがついてくるので見逃せない。

問い合わせ☎04・7150・0142
ビューティスタジオ「美☆サイレント」。


                                                  

2015年08月26日 夏、疲れた肌 蘇るスキンケア はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース 流山

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。