町の人気のパン屋さん「ブーランジェリーB&P」



町の人気のパン屋さん「ブーランジェリーB&P」

お土産にもぴったりの焼き菓子類

お土産にもぴったりの焼き菓子類

オープンから5周年を迎える「ブーランジェリーB&P」はJR湖北駅から徒歩1分という好立地にありながら隠れ家的な雰囲気を備え、地元住民に愛されるパン屋さんだ。
高齢者やベビーカーのお客様も入りやすい段差のない入口を入ると、店内にはベーグルやフォカッチャ、スコーン、フランスパンなど定番のものから、具材やソースも全て自家製の「ミートソースとポテトのパニーニ」、「ニソワーズのタルティーヌ」などの惣菜パンまで、およそ60種類のパンが並び、目移りしてしまうほど。お土産にぴったりの焼き菓子類も充実している。
特に人気なのは「ガリガリパン粉の焼きカレーパン」150円と、要予約の「玄米パン」302円。玄米パンは玄米が練りこまれた食パンで、ふんわりもっちりとして噛むほどに玄米のほのかな甘みが広がり、毎日でも食べたい一品だ。
「自分たちの美味しいと思うパンを追求して、お客様にも味わってもらいたい」と笑顔を見せる店長の小川恭一さん。12月にはオープン5周年を記念したサービスも企画中とのこと。ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょう。
☎04・7187・5600
時間11時~18時。定休日(火・水)駐車場2台有。


                                                  

2015年10月28日 町の人気のパン屋さん「ブーランジェリーB&P」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 我孫子 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。