豊上ジュニアーズ優勝



豊上ジュニアーズ優勝

第41回 柏市少年野球 秋季大会決勝戦

web「千葉ロッテマリーンズ 柏後援会旗争奪第41回 柏市少年野球秋季大会」の決勝戦が10月25日、柏ビレジ運動広場で行われ、豊上ジュニアーズが1‐0で柏ドリームスに勝利し優勝した。3位は高野台ジャガーズ。
市内でも強豪で知られる2チームの対戦とあって序盤から両者譲らず、無得点のまま迎えた6回の裏、豊上ジュニアーズは1番吉岡君がフォアボールで出塁。2番三上君のヒットで1点を奪取した。7回に柏ドリームスが必死に反撃に出るも得点には至らず、試合は終了。
豊上ジュニアーズの高野範哉監督は「ピッチャーの調子が良かったのが勝因。6年生に活躍して欲しかったが三振が多かったのは残念。柏ドリームスとは今季4回目の対戦ですが全部1点差で勝つことが出来て嬉しい。運も味方してくれたと思います」とほっとしたような笑顔を見せた。

キャプテンの片山晴登君は「自分たち6年生が活躍できなくて悔しかったけど優勝出来て嬉しいです。12月のQVCマリンフィールドでは大差で勝ちたい」と意気込みを話した。

優勝チームの豊上ジュニアーズは12月24日、26日にQVCマリンフィールドで行われる「第7回千葉ロッテマリーンズ後援会旗少年野球大会」に出場する。
大舞台での活躍に期待したい。


                                                  

2015年11月25日 豊上ジュニアーズ優勝 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。