シーズン到来 柏の葉公園バーベキュー場



シーズン到来 柏の葉公園バーベキュー場

web 平成21年にオープンした柏の葉公園バーベキュー場では、年末年始の休業日を除いて年間を通してバーベキューを楽しむ事が出来る。

多くの樹木や花々に彩られた45ヘクタールの広大な敷地の中央付近、鑑賞池とボート池にはさまれた緑が美しいこのバーベキュー場は、トップシーズンを迎え沢山の来客で賑わい始めている。

このバーベキュー場は、手ぶらで来ても気軽に楽しめる様に食材も調理器材も用意してくれるプランと、食材は自分で用意して調理器材だけを借りられるプランがあり、好みに応じて選べる様になっている。

単品で借りられる調理器材はコンロ、グリル、鉄板といった定番の器材の他に、ピザやパイ料理が作れるオーブン、燻製が作れるスモーカーなど、普段中々作る事の無い料理に挑戦出来る器材も揃っている。

柏の葉公園は芝生の敷き詰められた広場、アスレチックや庭園、ボート池にはスワンボート(3月~11月の土日祝・有料)などもあるため、バーベキューをした後も園内を散策したり遊んだりして〝アフターバーベキュー〟を楽しむ人も多いと言う。

バーベキュー場マネージャーの古賀さんは「四季折々の自然を楽しみながら、ご家族やご友人と一日ゆっくりと楽しんでほしい」と話す。

【柏の葉公園】柏市柏の葉4‐1
※バーベキューの予約は2カ月前より電話、ファクス、ウェブで受付。
バーベキュー予約センター電話 050・5835・0493

 


                                                  

2016年03月30日 シーズン到来 柏の葉公園バーベキュー場 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。