あびこいハート「しあわせのお手伝い」



あびこいハート「しあわせのお手伝い」

初めの第一歩!利用説明会

35b81231a014337402ccc429a7bda0da 関東平野をはるかに見渡すことのできる地上50メートルの高さから婚相手を見つけることができたら、それこそ天にも昇る幸せな気持ちになることだろう。そんなことが実際に起きる可能性を秘めた公設の結婚相談所「我孫子市結婚相談所・通称あびこいハート」(我孫子市社会福祉協議会)主催の利用説明会が、近くこの春に、我孫子市「けやきプラザ」の最上階で開催される。 

当結婚相談所については、かつて本紙(昨年9月30日号)で紹介されたこともあり、大きな反響を得たが、今回はそうした婚活行事に参加の端緒となるその利用説明会の開催となっている。

説明の内容は、それに参加を希望する方々を対象として、当該相談所の事業の内容、また婚活イベントの紹介、そして参加資格の条件、さらに希望者の登録方法等、約2時間をかけて総合的かつ具体的な説明が行なわれ、またその後には、専門係員をとおして個人的な相談にも応じる予定ともなっている。

これまでに長く、結婚を夢見て努力と費用を重ねてきたものの、思わしくない経験となった若いみなさん。この説明会に出かけてみてはいかがだろう。 愛のキューピットには翼がついており、いつも空高く飛んでいて、その高見からあなたにふさわしい相手を見つけてくれる気がするのだが。その意味でも、その50メートルの高みにある結婚相談所はたいへんに有利で、大いに意義あるものとなっている。参加人数に限定があるので早目に申し込まれたい。詳しくは次の通りとなっている。

日時:一回目4月28日、二回目5月8日、各日共13時30分受付。13時45分開始。
場所▽我孫子市結婚相談所(けやきプラザ11階・JR我孫子駅徒歩1分)
参加費:無料
定員▽先着30名様(我孫子市民以外の方も可)
申し込み・問い合わせ 電話04・7157・3900
我孫子市社会福祉協議会我孫子市結婚相談所「あびこいハート」
Eメール wedding@abiko-syakyo.com


                                                  

2016年03月30日 あびこいハート「しあわせのお手伝い」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 我孫子 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。