野菜レストラン SHONAN



野菜レストラン SHONAN

手賀沼湖畔4月23日オープン

開店を待つ、野菜レストラン

開店を待つ、野菜レストラン

手賀沼の南側は、大自然豊かな柏の農業地域。 近くには「道の駅しょうなん」がある。地元でとれた新鮮野菜が大好評だ。それらの直送野菜を直ちに「おいしく食べることができたならー」と、そんな要望が高まり「道の駅しょうなん」の隣にオープンするのが「野菜レストランSHONAN」。
メニューはもちろん洋食や和食、麺類やデザートなど普通のレストランと同じだが、とにかく新鮮野菜がメインのレストラン。
外食が多い方は、どうも野菜不足で健康面が心配、「野菜レストランSHONAN」は、野菜の食べ放題、野菜ずくめメニューの豊富さで、そんな心配を払しょくしてくれる。
レストランの目前は、太陽の光がキラキラと輝く手賀沼。近くにはボート乗り場やサイクリングロードや遊歩道もある。スポーツに遊びに散策と素晴らしい環境が整っている。
家族や友達同士で、また一人でも十分に楽しめる健康的な環境の中、湖に面したレストランのテラスで朝食やランチをいただき、夜は対岸の夜景を眺めながらのディナーを楽しむことができる。
体の内側から健康を養うことができる「野菜レストランSHONAN」が来月誕生します。
4月23日オープン
場所 柏市箕輪
「道の駅しょうなん」となり
問い合わせ☎090・1840・9144(担当・ひろせ)


                                                  

2017年03月29日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。