父の日プレゼント  ちびっこダンスパフォーマンス



父の日プレゼント  ちびっこダンスパフォーマンス

柏おやじダンサーズと一緒に踊ろう

web1ちびっ子たちが「今度の父の日に何を贈ろうかな」と考えて、お母さんに相談することがある。
何かをプレゼントで買うことや、自分で何かを工作したものを贈ることを考えるが、今回は、日頃の感謝を込めダンスで表してみてはどうだろう。
柏市中央公民館の青少年教育事業「子ども体験教室」の一環として、父の日の前日に、セブンパークアリオ柏で開催されるのが「ちびっこダンスパフォーマンス」。
近年、ダンスはジャンヌを問わず、老若男女の違いを超えて盛んになっていて、ちびっこたちにとっては、小学校で、心身の発育を養う機会として、体育や遊びに取り入れられている。ちびっこたちにとって訓練の吸収は早く、少しのアドバイスで驚くようなパフォーマンスの上達を見せる。
当日は、なんとあの「おやじダンサーズ」がレッスンしてくれるので父の日を前に、家族でアリオに行き、そこで大好きなお父さんにダンスを披露してみてはいかがでしょう。お父さんにとっては生涯忘れられない贈り物になること間違いない。ぜひ、応募しましょう。

開催日時▽6月17日
開催場所▽セブンパークアリオ柏
応募対象▽柏市内在中の小学生20名(応募者多数は抽選)
応募締切▽6月8日(必着)
持ち物等▽動きやすい服装・靴・タオル・飲み物
応募方法▽往復はがきの表題に「子ども体験教室参加希望」と明記し、郵便番号、住所、児童名(ふりがな・学年)を記入のうえ〒277‐0005
柏市柏5‐8‐12
柏市中央公民館まで。
FAX04・7163・9364
info-chkm@city.kashiwa.chiba.jp


                                                  

2017年05月31日 父の日プレゼント  ちびっこダンスパフォーマンス はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。