身体の内側からキレイになろう!



身体の内側からキレイになろう!

女性のための鍼灸院

アットホームな雰囲気と高い技術が人気。スタッフが優しく出迎えてくれる。

アットホームな雰囲気と高い技術が人気。スタッフが優しく出迎えてくれる。

冷えや生理不順、不妊、PMSなど、女性特有の悩みをその人の体質に合った方法で改善に導いてくれる「スタジオシュカ針灸治療院」では、2018年3月末まで美容鍼灸(美顔針)のキャンペーンを実施中!
通常の施術1回1万3千円(税抜き)を、なんと初回のみ1980円(税抜き)で受けることができる。興味はあるけど顔に針を刺すのって痛そう…と思っている人も、このチャンスに是非トライしてみては?翌日「お肌のハリが違う!」と実感できるはず。
「子宮を温めれば妊娠体質になる!」という著書があり、鍼灸師向けにセミナーなども開催している院長の宮﨑圭太さん(40)は、柏生まれの柏育ち。都内の有名ホテルで経験を積んだ後「自分を育ててくれた街で鍼灸院を開こう」と2012年に地元に店舗を構えた。「鍼灸は素晴らしい技術ですが、まずは食事・運動・睡眠といった基本的な生活スタイルを整えることが治療だと気づいていけるようにアドバイスしていきます」と笑顔を見せる宮﨑さん。
長引く寒さで体調不良やお肌の乾燥が気になる人も多いはず。丁寧なカウンセリングと技術で、美容と健康を手に入れよう!

スタジオシュカ針灸治療院
柏市富里1‐1‐4サウスタウン柏B
☎04・7166・9985


                                                  

2018年02月28日 身体の内側からキレイになろう! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。