読者のお便り



読者のお便り

message_arigatou1月号アンケート「人や物への感謝のメッセージ」
3月9日は『ありがとうの日』。
みなさんの「ありがとう」のメッセージです。

●奥さんへ、いつも家族の面倒をみてくれてありがとう。いつまでも仲良く暮らしていきましょう。(柏市・レイクンさん・56)
●4歳の娘に…。いつもお弁当箱を空っぽにして、「美味しかった!」と言ってくれるのが励みになっています。少し味が薄かった時も、隣のおかずと混ざってしまった時も、「でも、美味しかったよ!」ありがとう。(印西市・とんこさん・39)
●仕事で疲れても子供の笑顔を見ると元気になれます。どんなことも子供のためならと思うようにしています。一人だったら頑張れないけど、今まで支えてもらってきたように思います。(我孫子市・Nさん・48)
●遅刻魔の私を温かく迎えてくれる水曜北小金テニス仲間と、木曜マンドリン仲間におおいに感謝でーす(柏市・柏dolaミさん・56)
●今の愛車は3年前に購入しました。暑い日も寒い日も私の用事に付き合ってくれる大切な相棒です。おそらく最後の相棒になるであろう愛車と安全運転で無事故無違反!がんばります。(松戸市・まめすけさん・55)
●亡くなった夫、父、母。毎日寒いけど、元気に暮らしていけるのも、皆が空から応援してくれているからだと思っています。(我孫子市・ASさん・58)
●毎日、家族のために働いてくれる夫に感謝!でも、私も春からまた働くね(^▽^)/(野田市・ともっこさん・46)

■たくさんの投稿ありがとうございました!(「編集部一同)


                                                  

2018年02月28日 読者のお便り はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。