「柏シワ」から11年 新しいステージへ



「柏シワ」から11年 新しいステージへ

シンガーソングライター  ひなたなほこさん

3月4日、柏StudioWUUでのライブも決定!チェックしてみて

3月4日、柏StudioWUUでのライブも決定!チェックしてみて

「柏シワ。シワシワのおばあさんになっても、この街であなたと笑いたい♪」11年前に発売した「柏シワ」が、覚えやすいメロディーと暖かい歌詞で話題となり一躍人気者になったひなたさん。
中学生の時から熱中していたお芝居から一旦離れ、父親から譲り受けたギターで曲を作り始めて間もない時期のヒットで「歌に自分が追いつけていない」と感じ、戸惑うことも多かったと当時を振り返る。
幼少期は両親が共働きで、児童館や学童保育で過ごすことも多かった。その時に関わってくれた先生や大人たちに恵まれたと話すひなたさんは、元々は保育士になりたかったと言うほどの子ども好き。
「子どもたちに目標とされる自分でいるために舞台に立ち続けたい」と、定期的にコンサートや舞台に出演。
2016年にはオリジナルミュージカル「ひなた号の冒険」を亀戸文化センターカメリアホールにて敢行。また、昨年はアクターズスクールやワークショップなど教育を基本とした活動を行う「一般社団法人ココロエデュケーションラボ」を立ち上げ、精力的に活動を行っている。
根底にあるのは「人の成長に関わる瞬間が好き」という気持ち。ブレることなく走りつづけるひなたさん。
3月3日には「親子で楽しむファーストコンサート」が柏市中央公民館で開催される。 飾らない真っすぐな歌声を、ぜひ一度聴いてみて欲しい。
ひなたなほこオフィシャルサイト
https://www.hinatanahoko.com/


                                                  

2018年02月28日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。