親子でゆっくりくつろげる子育て応援カフェ



親子でゆっくりくつろげる子育て応援カフェ

キッズスペースは子どもがわくわくするような空間

キッズスペースは子どもがわくわくするような空間

昨年7月にオープンしたカフェ「CoCoLabo」は、子育て中のパパ、ママたちへの心配りがいっぱい。
3人の子どもを持つオーナーの竹村さん夫妻は、自分たちが子育てする中で「子連れでゆっくりできる飲食店が少ない」と感じていたそう。
子どもが楽しめて大人もくつろげるカフェを作りたいと思いこだわって設計した店内は、段差もなくベビーカーでの移動もらくらく。おもちゃやテレビがあるキッズスペースと、おむつ換えや授乳が出来るコーナーもある。
「子育て中は周りの目が気になり、思うように外出できないことも多いと思います。そんなパパ、ママたちが、子連れでも気軽に立ち寄れる癒しの場所になれば」と話す竹村さん。
ランチはパスタや自家製タルタルチキン南蛮などが680円から。キッズメニューはドリンク付きで499円とリーズナブル。夜は一日お疲れ様セット(フライドポテトとグラスビール1杯)が480円と、仕事帰りのパパにも嬉しい価格設定。
家族で通いたくなるカフェだ。

日当たりも抜群。お散歩ついでに親子で立ち寄りたくなる

日当たりも抜群。お散歩ついでに親子で立ち寄りたくなる

「CoCoLabo」(ココラボ)
柏市中央町6‐18(柏駅 南口徒歩6分)
☎04・7199・7880
営業時間
10時~22時(L.O:21時30分)


                                                  

2018年02月28日 親子でゆっくりくつろげる子育て応援カフェ はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。