愛情のこもったパンで、幸せなおやつタイムはいかが?



愛情のこもったパンで、幸せなおやつタイムはいかが?

手のひらサイズの可愛らしいパンが並ぶ店内。 乾燥を防ぎ「しっとり」とした状態を保つために陳列は最小限

手のひらサイズの可愛らしいパンが並ぶ店内。
乾燥を防ぎ「しっとり」とした状態を保つために陳列は最小限

昨年豊四季台団地近くにオープンした可愛らしいパンやさん「おやつぱん3(トロワ)」。
北海道産の小麦粉や、国産発酵バターを使うなど、材料と安全性にこだわりながらパンを作っている。
店長の廣瀬真理子さんのお勧めは「めろんぱんベーグル」(200円)。自家製甘酒入りのパン生地に発酵バターが香り、サクサクの部分とムッチリとしたパン生地部分の食感が絶妙で一番人気!
他にもこだわりの卵を使ったカスタードクリーム入りの「とろ~りクリームパン」(190円)や、ナッツ好きにはたまらない「2種ナッツのクルミパン」(200円)など、常時10種類位の魅力的なパンが並ぶ。どれもおやつにぴったりの大きさで、子どもから大人まで満足できそう!
「おやつぱん3のパンを食べると笑顔になったり心が温かくなったりするように、想いをこめて作っています」と笑顔を見せる廣瀬さん。
クリームや餡も手作りのため数量に限りがあるけれど、その分ひとつひとつ丁寧に作られたパン。一度ゆっくりと味わってみてはいかが。
おやつぱん3(トロワ)
柏市かやの町2‐13 銀河ハイツ101
☎070・4491・5139
営業時間:11時頃~18時30分(売り切れ次第終了)
定休日:日・月・祝(臨時休業あり)
※原材料価格の高騰により、販売価格が変わることがあります。


                                                  

2018年03月29日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。