働きながら人生を楽しむ 「柏市シルバー人材センター 」



働きながら人生を楽しむ 「柏市シルバー人材センター 」

web
 今日の日本を創ってこられたシニア世代のみなさん、定年を迎えて一時的には悠々自適を経験されたものの、やがて退屈を覚えて、体がムズムズしてきたという経験をお持ちではありませんか。
柏市シルバー人材センターでは、ぜひそのような方々に来ていただいて、働くチャンスをご提供したいと願っています。

 これまでの長い年月に培ってこられた職業経験は、今や日本の宝です。ぜひ人々のために、また自分のためにも役立ててみませんか。そうすることで人と社会に感謝され、自分の自尊心と健康を維持でき、お孫さんにお小遣いもあげられるなどの喜びを持てる機会となるのです。
 勤務は週に3日~4日程度、1日に3時間~4時間くらいから。職種もご自身の経験や資格に応じたものを探すことができます。
ぜひ一度、説明会にお出でください。

人材センターは、求職と求人のマッチングを目的としてお役に立てればと願っています。
地域社会の向上と発展につながればと願ってやみません。

お問い合わせ

公益社団法人 柏市シルバー人材センター
柏市柏下66-1

電話:04・7166・6681
FAX:04・7163・4150
email:Kashiwa@SJc.ne.jp
9月説明会 9月7日13時30分~


                                                  

2018年08月29日 コメントは受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。