完全個室でゆったりと癒しの時間を。 がんばる女性のご褒美サロン「はすサロン」



完全個室でゆったりと癒しの時間を。 がんばる女性のご褒美サロン「はすサロン」

よもぎ蒸しは平均40分程度。リラックスしながらたっぷり汗を流して

よもぎ蒸しは平均40分程度。リラックスしながらたっぷり汗を流して


東武アーバンパークライン豊四季駅からすぐの「はすサロン」。

タイ古式マッサージやフェイシャルエステ、アロマリンパドレナージュ、よもぎ蒸しなどを受けられる女性のための隠れ家的な場所だ。

代表の有馬良子さんは大学生の頃に腰を痛めてカイロプラクティックを知ったそう。治療に通ううちにその効果に感激。
「ダイレクトに人に喜んでもらえる仕事だ」と感じ、カイロプラクティック専門学校へ。その後、治療院などに勤務していた。

仕事をしていくうちに、ストレスを抱えながら働く女性の多さに気がづいた。「女性たちを癒したい」との思いから、はすサロンをオープン。

サロンの名前は「泥や沼地の中から清廉な花を咲かせ、その水を浄化する作用を持つ強く美しい蓮の花」をイメージしたそう。
はすサロンではどのメニューを選んでも、最初に10分の足湯がついてくる。アロマや入浴剤入りで足の先から温まってリラックスできると好評だ。

施術後は流山のケーキ店「ミレー」のオリジナルクッキーのサービス付

施術後は流山のケーキ店「ミレー」のオリジナルクッキーのサービス付


「冷えは万病のもと」と知りつつ、この夏の過酷な暑さに、つい冷たいものばかり飲んで身体を冷やしてしまった人も多いのでは?そんな人におすすめするのが「よもぎ蒸し」(3,500円)。

ハーブの王様とも呼ばれるよもぎと数種類の薬草を煎じて全身を蒸す韓国の民間療法で、デトックス(解毒)効果が抜群。
婦人科の悩みやダイエットなどへの効果も期待できる。

「まずは自分の身体のことを良く知ってほしい」と話す有馬さん。解剖生理学、運動、病理学など、身体の基礎を学んでいるからこそ、その人それぞれの症状にあった施術を提案してくれる。運動指導やダイエット、ストレッチ指導、ヨガ講座なども開催しているのでぜひ問い合わせてみて。

●はすサロン
東武アーバンパークライン豊四季駅前郵便局すぐ
☎050・6865・5586
(留守番電話にお名前とご用件を入れて下さい)
メール
info@hasu-salon.com
営業時間:10時~20時
不定休、駐車場有


                                                  

2018年09月26日 完全個室でゆったりと癒しの時間を。 がんばる女性のご褒美サロン「はすサロン」 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。