都内サロンの技術を流山プライスで フランセ美容室



都内サロンの技術を流山プライスで フランセ美容室

代表の武藤さん(左)と立澤さん。思い通りのヘアスタイルを叶えてくれる

流鉄流山線平和台駅から徒歩0分、ひときわ目をひくレトロな建物が「フランセ美容室」だ。流山最古の理・美容室といわれるほど歴史は古く、はじまりは明治30年代にさかのぼるそう。

代表の武藤克実さん(47)は、4年前にフランセ美容室を継ぐまで、広尾の有名サロンに24年間勤務していた。平和台を拠点にしてからも、「カットは武藤さんにお願いしたい」と都内や遠方から訪れるファンも多く、その技術は折り紙付き。
「じっくり時間をかけてカウンセリングし、お客様一人一人の『なりたい自分』に近づけるように提案していきます。」と笑顔を見せる武藤さん。

美容室と自宅での仕上がりの違いを極力無くすことに力を入れており、髪質や年齢に応じたヘアケアや「9割方ヘアスタイルが決まってしまう」というブロー時のドライヤーの風の方向、使い慣れないと加減が難しいヘアアイロンの使い方なども細かくレクチャーしてくれるので、自宅でのスタイリングが格段に上達するのが嬉しいところ。

また、地肌ケアに定評があるスタイリストの立澤玉緒さんのヘッドスパもぜひ体験してほしい。オーガニックのアロマオイルで毛穴の汚れを優しく落としつつ、頭皮をぐーっと引き上げる。施術後に顔までスッキリしているのを実感できるはず。

年末も近くなり、お出かけやパーティなども増えるシーズン。都内一等地サロンのクオリティを、アットホームなフランセ美容室でぜひ体験してみて。

◇フランセ美容室
流山市流山4-482‐2F
☏04・7158・6282
FAX04・7158・1371
営業時間:8時30分~18時(水曜日のみ22時まで)
定休日:月曜、第1,3火曜日
シャンプー・カット: 5000円~
ヘッドスパ:2000円~
パーマ:11000円~

☆東葛まいにちを見てご予約の方、先着10人様にサロンで使用しているシャンプーのトラベルサイズ(¥700)をプレゼント。


                                                  

2018年11月28日 都内サロンの技術を流山プライスで フランセ美容室 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース 流山

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。