子育てママの強い味方!託児所「ママズスマイル」が 移転リニューアルオープン!



子育てママの強い味方!託児所「ママズスマイル」が 移転リニューアルオープン!

 「託児に理由・罪悪感はいらない」をモットーにした日本初の一時預かり専門の託児所チェーン『ママズスマイル柏店』
事前面接なし、当日予約もOKで、利用料は1時間1000円~。「美容院に行きたい」「1時間だけでも子どもと離れて息抜きがしたい」というママたちの切実な思いを叶えてくれる。
4月1日からは柏駅西口徒歩1分の場所にお引越し!託児所にカフェのようなサロンも併設されるそう。
リニューアルオープンを記念して4月6日にハンドメイドマルシェを開催。
アクセサリーや布小物が大人気の「まるまつ商店」、かご編み、レジンなどの「mili makana」、お名前はんこがオーダー出来る「消しゴムはんこ ポピーいとうみき」など、柏市周辺で活躍中の作家が集結する。
店長の井上奈生さんは「リフレッシュ目的で託児を利用することに後ろめたさを感じるママが少なくないと感じています。ママズスマイルで託児付ワークショップを開催するのは、そんなママたちの託児のハードルを下げるためです。ママがリフレッシュしている間、お子さんは普段と違う環境で社会勉強することができます。新店舗では今まで以上に充実した託児付ワークショップを企画しています。託児無しでもご利用いただけますのでお気軽にご参加ください」と話してくれた。(文=松原美穂子)
ママズスマイル柏店
柏市末広町4‐5金子ビル3階・営業時間9時30分~17時(事前予約で時間外も可)
問い合わせ
☎04・7157・2111


                                                  

2019年03月27日 子育てママの強い味方!託児所「ママズスマイル」が 移転リニューアルオープン! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。