ひなた船長が誘拐された⁉ 力を合わせて救い出せ!



ひなた船長が誘拐された⁉ 力を合わせて救い出せ!

「ひなた号の冒険」 5月4日、柏に上陸!

音楽家ひなたなほこによる全曲オリジナル・ソング、脚本、演出、主演でお届けするファミリー・ミュージカル「ひなた号の冒険」。
今年度最後となる新作「ひなた号の冒険~勇気の鍵と光る音~」の柏公演が決定した。
ひなた号は海賊船。サル介やミーコ、音楽好きの仲間たちと旅を続けている。ひなたが探しているのは「宝石」ではなく、かけがえのない仲間たちと共に見る「景色」。
生演奏ならではの迫力と感動、観客を巻き込む一体感。子どもはもちろん、大人にもぜひ一度見てほしいミュージカルだ。
また「全ての子どもたちへ平等に芸術を」というコンセプトのもと、社会や大人の助けを必要としている子どもたちに無料で観覧してもらう為、企業や地域のスポンサーを募集している。
伝えたいことは「あたりまえに見える人生が、思いやりが、感謝の気持ちが、あたりまえではないと感じること。」あなたもひなた号のクルーになって冒険に出かけてみて!
◇ひなた号の冒険~勇気の鍵と光る音~
日時:5月4日㈯
1部:13時30分開場、14時開演
2部:17時30分開場、18時開演
会場:アミュゼ柏クリスタルホール
料金:一般3900円、子ども3400円
問☎03・6662・4440
主催:一般社団法人ココロエデュケーションラボ
共催:吉野沢保育園
(文=松原美穂子)


                                                  

2019年03月27日 ひなた船長が誘拐された⁉ 力を合わせて救い出せ! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。