アウトレット、一点もののジュエリーがリーズナブルに買える



アウトレット、一点もののジュエリーがリーズナブルに買える

モラージュ柏のジュエリーショップ『4members』が3月16日より会員制割引販売システムから、どなたでも購入できるアウトレットショップへリニューアルオープン。

この世に一点しかない、商品のデザイン・仕様などを確かめるために作られた『サンプル品』を、お安く売っているところが魅力。しかもサンプル品の良い所は、素材・品質は正規品と変わらず、デザイナーのこだわりが詰まった一点もので、希少性が高い点。

ブランドの製品でありながら、正規品のお値段よりMAX60%引きなのも驚き。

取扱いブランドはジュエリーブランド「JUPITER」を中心にアクセサリーブランド「Phoebe」など、他にも多数展開。

ディテールにもこだわり、身につけた時に綺麗に見えるようデザインされており、トレンドを取り入れ、天然石を使ったものや、モチーフがかわいいカジュアルなもの、洗練されたフォーマルなものまで種類も豊富。

18金ゴールドは色鮮やかで、10金素材のものは繊細なデザインでとても肌馴染みが良いそうだ。

一点ものを自分のご褒美に買うのも嬉しいが、これからのシーズン、母の日のお花に添えてプレゼントとしても喜ばれるだろう。

お出かけする機会が増えるこの季節、宝探しのようなワクワク感で、お気に入りの一点ものを探しに出かけてみては。

商品についての詳細はショップスタッフまでお聞きください。


                                                  

2019年04月24日 アウトレット、一点もののジュエリーがリーズナブルに買える はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。