ラスト1点もの〝シンデレラシューズ〟



ラスト1点もの〝シンデレラシューズ〟

ABCマートモラージュ柏店モラージュ柏店では、ゴールデンウイーク前の4月25日から5月6日まで「ラスト1品ものセール」を開催。

これからのおでかけや旅行などに、出番が増えるトレンドのシューズが、お安く買えるチャンス!

ラスト1点ものはシンデレラシューズとも言われているそうで、それを逃したらもう二度と巡り合わない。自分に合ったシューズに出会い、さらにお得に買えるのは嬉しいもの。シンデレラと言っても、商品はメンズ・レディース・キッズまで幅広く取り揃えている。

また、身体を動かすことが増えるこの季節。少し動くだけでも汗をかいたり、足が蒸れ不快になる時もある…そんな時に嬉しいのが、通気性抜群の高機能シューズ。

ABCマートモラージュ柏店のストアーマネジャー木曽さんによると「アディダスのクライマクールは、靴底に通気口があり、蒸れやすい足を快適に保ってくれる機能と、高い吸水速乾性を持っているので運動をする方はもちろん、普段使いにもとても良いので人気です。ただしその分、水たまりなどは要注意ですね」と、良い点に加え注意する点も親切に教えてくれた。

このほか、ウォーキングに適している軽くてクッションの良いものや、歩きやすく撥水機能もあるものまでABCマートモラージュ柏店には、デザイン・色・メッシュ素材など、種類が豊富にあり、各メーカー高機能シューズを実際に手に取り確かめられる。

「どの靴が歩きやすいかな」と迷ったら、店舗スタッフが靴選びのアドバイスもしてくれる。

まずは広い店内で足に合うシューズ、お気に入りの一足を試し履きして、実際に履き心地を試してみるのも良いだろう。


                                                  

2019年04月24日 ラスト1点もの〝シンデレラシューズ〟 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。