柏レイソル ファン感謝デーを7月21日に開催!



柏レイソル ファン感謝デーを7月21日に開催!

 来る7月21日㈰の夕方、「柏レイソルファン感謝デー2019」を開催いたします。

これは日々レイソルを応援いただいているファン・サポーターの皆様に感謝の気持ちをお伝えしようというイベントです。対象はファンクラブ「アソシエイツ」会員の方ですが、同伴1名までは未入会の方でもOK。

また中学生以下の方は無料でどなたでもお越しいただけます。また新しいご入会も引き続き受けつけておりますので、お早目のご入会をお待ちしております。(インターネットで「柏レイソル」「アソシエイツ」で検索ください)
当日は、ファン・サポーターの方と選手たちが触れ合えるイベントを多く準備いたします。子どもたちとのミニゲーム、フードやドリンクの販売のお手伝い、選手数名によるトークショー、この日だけの限定グッズ販売など、さまざまな催しでお楽しみください。(イベント内容は追加・変更の場合有。詳しくは柏レイソル公式サイトでご確認ください)

7月のホームゲームは、7日㈰19時から甲府戦、20日㈯19時からは金沢戦を開催。
チケットは、コンビニのローソンまたはミニストップで発売中です。スタジアムへのご来場をお待ちしております。
(柏レイソル広報)


                                                  

タグ

2019年06月26日 柏レイソル ファン感謝デーを7月21日に開催! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: がんばれ!柏レイソル その他の地域 東葛ニュース 柏レイソル

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。