夏を感じられる人気のビュッフェ 柏市内なら送迎あり



夏を感じられる人気のビュッフェ 柏市内なら送迎あり

季節に合ったビュッフェメニューの一例

まもなく夏本番!爽やかな風が吹きぬける開放的なガーデン付きの会場で好きな料理を気軽に選べると人気のビュッフェ。同僚や友人と特別なひとときを楽しめると評判の宴席がある。
「ビアガーデンも良いけど、普段と違ったものにしたいな」「お酒に合う料理を楽しみながら仲間と楽しく盛り上がりたいな」と思った幹事さんに朗報。

120分のビュッフェに、飲み放題をつけて一人6000円(税別)からのプランがあり、さらに会社や駅までの送迎も料金に含まれると言う利用者には嬉しいサービス付き(※1)。車の手配や、帰りの心配もなく、心置きなく宴会が楽しめる。人数も会社単位でなら少人数でも、相談に乗ってくれる。

ガーデン付き会場の一例(バッキンガム)

時間は昼の宴席から21時まで時間が選べ、屋内がメインなので、蒸し暑い日も、急な天候の変化で雨が降ってきても安心。オプションでおすすめなのは『肉好きにはたまらない、その場で切り分けるローストビーフ』や『板前さんが、にぎり寿司を握ってくれる寿司屋台』など、見ても食べても気分が上がるプランもある。(※オプションは別途料金)

暑い日が続くこの時期、夏バテしないよう暑気払いを兼ね、会社・サークル・ママ会などで、飲み会を企画してみてはいかがだろう。

会場は、柏市呼塚交差点すぐ。無料駐車場150台有。宴席ご利用の方の送迎バスあり(1台28名乗り)。※1・宴席1グループにつき一ヶ所、柏市内で送迎場所を指定できます。

まずは問い合わせを☎04・7163・1111(受付時間9時30分~17時・ホームページからは24時間受付/年中無休)ハート柏迎賓館

 


                                                  

タグ

2019年06月26日 夏を感じられる人気のビュッフェ 柏市内なら送迎あり はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。