ゴーゴークレープ 10月31日OPEN!



ゴーゴークレープ 10月31日OPEN!

ピンクと緑のパステルカラーを基調にした内装で、50年代のアメリカをイメージしたポップでキュートなお店『ゴーゴークレープ』が、モラージュ柏にオープン。

もっちりとろける食感の「皮だけでも美味しいクレープ」にこだわった同店は、クレープだけでなく、ゆでたてモチモチのタピオカドリンクも扱っており、常時50種類以上のメニューを取り揃えている。
皮がもっちりしていてホイップクリームたっぷりのメニューから、アイスを乗せたクレープ。

カスタードクリームを加えたものや、ケーキを入れたものまで、一度は食べてほしいメニューがたくさん。
季節のフルーツたっぷりの『季節限定クレープ』は、果物好きにはたまらない、見た目がブーケのようでボリュームたっぷり。とても食べ応えがある。

甘いものが苦手な人には、チーズやツナ、ハムなどを使ったサラダ系メニューがおすすめ。
人気のタピオカドリンクは、ミルクティーと抹茶ミルク。食感にこだわったタピオカは、一つひとつお店で茹で、気温や室温に合わせて細かく時間を調整、常に最高の食感を実現している。

通常クレープの価格は、350円~630円。タピオカは300円~380円と、とても嬉しい価格設定。

今回は、オープン限定サービスとして、10月31日から11月4日までの5日間限定で全品30%オフを実施。

ぜひ、この機会に、期間限定クレープや、定番のタピオカ入りドリンクを頼んでみては。
営業時間は10時から21時。お持ち帰りも出来る。


                                                  

2019年10月30日 ゴーゴークレープ 10月31日OPEN! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。