2020柏レイソルキックオフパーティー開催



2020柏レイソルキックオフパーティー開催

2020 TOPチーム 新加入選手に一言インタビュー!

3 高橋裕治選手・・・まずは試合に出てチームに貢献することが目標。チーム内は暖かい雰囲気で優しい人が多く、なじみやすい。

13 北爪健吾選手・・・いち早くピッチでチームの勝利に貢献できるように頑張りたい。柏は住みやすい街。地域でレイソルを応援しているのを感じるので、その期待に応えらえるよう頑張りたい。

17 キム・スンギュ選手・・・チーム全員で力を合わせてACL出場を目指して頑張っているので貢献したい。日本食が大好きなので、柏の美味しいお店を探したい。

19 呉屋大翔選手・・・一年を通して怪我をせず、良いコンディションでスタメン争いをしたい。タイトル獲得に貢献したい。

20 三丸拡選手・・・タイトルを取ること! チームは同年代が多くワイワイ楽しめている。

25 大南拓磨選手・・・主力として試合に出続けることと、最少失点を目標としている。

28 戸嶋祥郎選手・・・チームとしてJ1優勝に貢献したい。J1初ゴールを少しでも早く決めたい。柏に住むのは初めてなので、美味しいお店を探したい。

33 仲間隼人選手・・・憧れの舞台。初のJ1で楽しみが大きい。早く試合に出て、サポーターの応援に応えたい。

35 細谷真大選手・・・J2からのJ1、今シーズンは5ゴールを目標にして、凄い選手たちについて行けるよう、活躍できるよう頑張りたい。

37 鵜木郁哉選手・・・一試合でも多く試合に出て、そこで結果を残せるよう頑張りたい。

39 神谷優太選手・・・とにかくタイトルを取る。結果を出す。レイソルの勝利にこだわる。良い時ばかりではないと思うので、苦しい時にサポーターの皆さんの声援を送ってほしい。

40 井出敬大選手・・・今年一年目なので、試合に絡められるよう頑張ります。5歳から熱地帯で応援していました。これからはサポーターに見せる側で楽しませたいと思う。

46 松本健太選手・・・新人や、年齢に関係なく、貪欲に試合に出て結果を残したい。チームタイトルをとる。目先の試合にこだわって、その時その時を全力で臨む。


                                                  

2020年02月26日 2020柏レイソルキックオフパーティー開催 はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: その他の地域 東葛ニュース

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。