柏レイソルをSNSで応援! 自宅で楽しもう!



柏レイソルをSNSで応援! 自宅で楽しもう!

現在開催予定のすべての公式戦が開催延期になっているJリーグだが、柏レイソル広報では、SNSなどを利用し、感染予防のためにできる手洗いなどを推奨する選手たちの画像や、1月~2月に2週間行われていた鹿児島県の指宿(いぶすき)キャンプ中のGKトレーニング動画を配信している。

 

東葛まいにち編集部おすすめは、3月に配信された三協フロンテア柏スタジアムの桜をドローンで撮影した約3分の動画。日立台のスタジアムに咲く満開の桜を上空から眺められ、選手たちの自然な表情も見られる。

不要不急の外出の自粛が求められている現在、この動画を見ると、屋外の景色にとても清々しく、元気がもらえるだろう。(※動画は公式ユーチューブ・フェイスブック・インスタグラムで視聴可能。)

また、柏レイソル公式マスコット、レイくんがつぶやくツイッターでは、誰でも楽しめる塗り絵を配信。現在(4月14日)、3種類を配信中。画像はプリントアウトして楽しめ、色を付け『#がんばれいくん』のハッシュタグをつけてツイッターにアップすると、レイくんからコメントが届くかも♪

4月12日からはJR柏駅『常磐線快速ホームの発車メロディ』が「柏レイソル」応援歌に変更になった。3番線(常磐線快速上り)「突き進め柏」と、4番線(常磐線快速下り)「チュニジア」を流している。常磐線を利用しない人も、遠方の人も、ユーチューブの柏レイソルチャンネルにて聞くことができる。

柏レイソル広報では、今後も選手たちの元気な様子などを、SNSを通して発信していく予定。
今後の試合開催状況についても、新たな情報が随時更新されるので、ぜひ柏レイソルのホームページとSNSをチェックしてほしい。


                                                  

2020年04月29日 柏レイソルをSNSで応援! 自宅で楽しもう! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: がんばれ!柏レイソル その他の地域 東葛ニュース 柏レイソル

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。