スタートダッシュに挑戦!新戦力の活躍が躍進の鍵に



スタートダッシュに挑戦!新戦力の活躍が躍進の鍵に

(c)KASHIWA REYSOLこのたびの東日本大震災により被害を受けられました皆様には心よりお見舞いを申し上げます。皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

震災の影響で一時中断していた2011年シーズンのJ 1リーグ戦は、4月23日J1第7節より再開した。柏レイソルは再開後の大宮戦をレアンドロ選手の2試合連続ゴールで1―0で勝利。続く甲府戦は前半相手にリードを許すも、後半に田中・北嶋の両FWが2得点をあげての逆転勝利をホームで飾った!

しかし続く山形戦は敵地で1―2と惜敗。開幕から3勝1敗となり、J1リーグ戦の2位に着けている(5月3日現在)。

チームは中断期間中に行った鹿児島県指宿市でのキャンプを経て、澤昌克選手や水野晃樹選手、さらには長期のケガで復帰が待たれていた兵働昭弘選手らも実戦に復帰し、それぞれリーグ戦に出場を果たしている。チームの中盤を担う選手は、豊富な陣容を揃える形となっている。

このあと5月14日に新潟、翌週には昨季J1覇者の名古屋とアウェイでの2連戦は序盤の山場となる。スタートダッシュに挑戦するレイソルにとっては新戦力の活躍が躍進の鍵となる

チームへの熱い応援をお願いします! 

 (柏レイソル広報)
柏レイソル公式HP  http://www.reysol.co.jp/


                                                  

2011年05月11日 スタートダッシュに挑戦!新戦力の活躍が躍進の鍵に はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: がんばれ!柏レイソル

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。