J1復帰のレイソル、破竹の勢いで首位を奪取!!



J1復帰のレイソル、破竹の勢いで首位を奪取!!

(c)KASHIWA REYSOLプロ15年目のベテランFW北嶋が元気だ。開幕から第9節を除き、J1リーグ戦の首位(6月8日現在)を走り続けるレイソルの中でも、3試合連続ゴールを決めるなど目覚しい活躍で、スタートダッシュに大きく貢献している。

だが北嶋は「決して自分たち攻撃陣だけで勝っているのではない。GK菅野の安定感と、守備陣が力強く頼もしく、最後まで頑張る気持ちが攻撃陣に勇気をくれている。

今はベンチの選手も合わせた全選手が同じ方向を向き、攻めも守りも全員で同じことを共有できている」と好調のヒミツを披露した。

「昔は『自分が一番』だったが、今は『チームが一番』と自分自身の考えが変わった」と話す北嶋。先月5月23日に33歳となったがまだまだチームを牽引し続けるつもりだ。

東日本大震災の影響で、この6・7月には計13試合と例年にないハードなスケジュールが待っている。チーム一丸でリーグに挑むレイソルにとっては正念場となる2ヵ月だ。

ホームタウンの皆さまにはぜひ会場で熱い応援をお願いします!

(柏レイソル広報)
柏レイソル公式HP http://www.reysol.co.jp


                                                  

2011年06月07日 J1復帰のレイソル、破竹の勢いで首位を奪取!! はコメントを受け付けていません。 | トラックバックURL |

カテゴリ: がんばれ!柏レイソル

トラックバック&コメント

まだトラックバック、コメントがありません。